大ヒットアニメ映画

新海誠監督の「天気の子」を行き当たりバッタリで10分前に映画館に到着ぅ!

(追記)
※このときまさか、このエンディングのシーンが本当になるとはまだ知らない。
台風19号の被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
ってうちも停電したけどね!!!

さて、日本は9月。
\ ロンドンもだよ /
夏休みは終わっても気分はまだ海!
(物語)

映画のあとだから、
このM店に入ったのは8年ぶりくらい。
(前回は、600ハマりでプラス域だったハナハナを打って1200以上ハマったから2度と来ないと決めた店でした;;)

\( ˙꒳​˙ \ おおお海物語がこんなにあるよ!

こないだ花火の前に寄った店の海で
またまたまたまた1kで+21000ptだったので、ついついぱちから狙うスタイルになってきてる最近。

4ぱち 大海4
3番台
1008/608-346Gハマりスタート
-1k

回らない。移動!

4ぱち 大海4
0000/470
-1k .486
-2k

回らねえ!!!!

やっぱだめだここ

スロットコーナーを巡回していると
ジャグはそこそこ456を散りばめてる感じ。

でも良い空き台がない。
しかたなく
500ハマってる
十字架4に着席。

(天井なし、純増1.2枚)

導入の時に打って、
まだ解析出てなかったけど
あのときは初来店の店の配置的にも
途中で出たボーナス中キャラも
前任者のボーナス確率も
ぶっちぎりで4以上確定、おそらく6だった。

(ボーナス中、主人公の白ver.と白ロリを繰り返すやつ。やっぱりあれが高設定確定でしたね。白揃いセイバーと、黒揃いの連続でずっとARTで、閉店取りきれず、もっと早く打ってれば良かったやつ。)



十字架4
9番台
ハッキリ言ってすでに低設定

data
000106010501>501Gハマり開始
01
02.540 けっこう回る
03
2 弱チェ
04
22 強チェ
4 スイカ
4 スイカ
05
640***赤B、敵キャラのみ奇数
01010895005
$200 赤Bで200枚表示
**100* ART開始100G残スタ

01020930 ARTでRクリア
2
2.40

 

🏰たぶん白セイバーはここらへん?
だけど、1000枚も出なかった!


**+130 ;🍒2回チェリーで+130G
4
#8>
4
+100 スイカから発展で+100G
22+20 強チェで+20
2+*
2+10
#8<

 


**##700 ARTここで終了。
でも、途中に獲得したオーブがある!
+10+10+10オーブ3個分あとのせ
4+10
005+$734

投資5k 734枚。


最後に気になった

ハッピージャグラー

100619790125^1200

1時的な+1200枚ありの125G開始

2000Gで10-6はねえー

2400で11-8になればまだマシだけどねー

ここの125Gハマリはホント危険パターンなんだよねー

(最近、実際のホールで「中間を匂わす中で」最も多いパターン)


-7k やっぱりかかるな

1106/2100

1206/2200 お、早めにB2連で助かった;;

もっと早くやめればよかった
$479枚流し

 

2100GまでにR8付いてないジャグラーなんて

ピンポイントに500枚を抜き逃げする以外、

打つ価値ないからな。



結果、海の負けも含めて+8000pt

映画と駐車場代と食費は浮いたー