初めての!! | slo-ma6のブログ

slo-ma6のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
最近Netflixを繋いだので
ひたすらアニメを観ている星屋でございます爆笑
家にネット環境があるって、、素晴らしい星
 
 
 
ところで皆さん知ってますか、、
人を引きこもりにさせるあの人気ゲームを、、、
 
 
 
 
そう!!!!!!
 
{5E11DBDC-7136-4876-81BD-BCDB957DFC97}

 

PS4 モンスターハンターワールドラブキラキラ
 
遂にハンターデビューしてしまいましたイエローハーツ
初モンハン!初狩り!操作が難しい!
 
オンラインも繋いだので
どこぞで私を見かけたら
ぜひとも助けてください、、(笑)
 
とりあえず今は基本操作に
慣れるのに精一杯アセアセ
 
グラフィック綺麗ですよ〜
陸珊瑚の台地という場所が1番綺麗星
 
 
完全初心者の割に慣れるのが
早いとやり込んでる友達に言われたので
これから休みは引きこもって
モンハンしますピンクハートピンクハート
 
次の任務はネルギガンテの狩猟雷
わからない方は
「ネルギガンテ」検索してみてください、
私はそれと戦うのです。(笑)
 
 
 
さあ、一狩りいこうぜニヤリキラキラ!
 
下矢印ご案内下矢印
明日もお休みとなりますえーん
明後日は新台入替9時お~ぷん予定です音譜
 
今しばらくお待ちくださいウインク