雪が溶けて川になって 流れて行きます つくしの子がはずかしげに 顔を出します | slo-ma6のブログ

slo-ma6のブログ

ブログの説明を入力します。

 
ようやく春ですね♪笑
ちょっと気取って
花見でも行きたい気分です(o^^o)
 
それとは別にここ最近、
ずっと行きたいところが!!
ふつふつと湧き出る欲が!!
 
どうしてもまぜそばが食べたい!
混ぜたい欲がハンパじゃない!
それはもう混ぜたくて混ぜたくて
震えるほどにっ!!!
 
いまや比較的どこのラーメン屋にも
まぜそばって置いてあるんですが
そんな中でも今一番行きたいのがここ!
 
{B24BBBB0-6A4E-4320-8B3C-6F6C9AF2B3CB}

 
てっぺん\(^o^)/
岐阜県にはあまり馴染みないですが
愛知県内にはいくつかあるんです♪
 
ここのまぜそばがとにかく美味しい!
おい飯も1杯無料なので
コスパもハナマルです(*^^*)
 
ご来店お待ちしてまーす爆  笑
スロットマックス六条店の
詳しい情報はこちらから
↓覧頂けます↓