復活してからはパチンコしか打ってないんですが、この日は凄かった。
初打ち補正を得るべく←え?
シティーハンターに座ったら、30回転程でストーリーリーチに発展、難なく当たったラブ

さぁー最近の台はここからだチュー

と気合いを込めて画面に釘付け凝視になっていると、既にRushが確定しているではあ~りませんか( ≧∀≦)ノ

調べてみるとストーリーリーチは当たればRush確定らしいキョロキョロ

おいおい、ちょっと待てよ(*σ´ェ`)σ

て、事はこの台はストーリーリーチ非経由ならばRush確率は激低なのでは?!

という懸念が頭によぎった。

狙い通り初打ち補正で朝から絶好調中畑清です出玉をGET WILDした純粋。

ここでこの機種のスペックを軽く紹介

初当たり確率319

確変突入率55%

継続率はtotalでおよそ81%

確変システムは4回転で3.3分の1を引けシステム!!

うん、スペック良くない?チュー

初当たり振り分けは

10R通常45%
10R確変40%
10R+10R確変15%

良きかな良きかな照れ


それでは続行ヽ( ・∀・)ノ

今日は当たる当たる!なにこれ!?こんなの初めてーーー!!!

















えーーーっと。

初当たり12回取りましたおねがい

最初に10R確変を引きました。

最後に10+10確変を引きました。

あと10回は10R通常を引きました。

途中グラフが少し上がって見える所は通常を素早く3回引いたんだぜニヤリ

最後に確変引けたからイクのか?!

と思ったら、駆け抜けましたのでお気付きの方もいらっしゃるでしょう!








朝イチしか連チャンしてねーーーーーー




なにこれ!?こんなの初めてーーーーー