こんにちばんは(*´∀`)♪


今日は暖かいですね♪


明日は全国的にもっと暖かいみたいですね♪♪


『熱い』


というワード程、打ち手とそうじゃない人とのギャップがある単語も珍しいですよねびっくり


昔、まだまだイベント規制も無い頃、その日の最高気温が高い日ほど、設定に期待出来るっていう店もあったなーラブ




で、昨日の仕事終わりに昔ジグマさせてもらってた店に行ってきたんですよ照れ


勿論まだ稼働する段階ではないので様子見というかリハビリというか看板持ち


まず店内を一回り(大型店なのでこれだけでも運動不足解消に←)、パチンコはエヴァの人気が凄くてビックリだったびっくり


のとガロの人気の無さにまたビックリだったびっくり


おおよその回転数は何人かの現金投資してる人の残高と回転数を拝見させて頂いて参考にさせてもらいます口笛


うん。昔と変わらずに程好く遊ばせる調整かな♪


その店がどの機種を推しているのか?は店によりけり人によりけりだと思うけど、まずは打ってもらわないと始まらないし、人が人を呼ぶとはまさにそれで、稼働してるコーナーは稼働が増えやすい。


ブログやらLINEやらTwitterで匂わせているかも知れないけど、自分的にはその店のトイレの中の方が信頼度高めだと思ってるチュー


まぁーオヤジの独り言ですw



スロも見て居たら、、、




なんと!?びっくりびっくりびっくり




自分が専業していた時代のエナ専やらを発見!!





まだ生活出来ていたんだねえーんえーんえーん





しかも!!!!!







ジャグで明らかに高設定な履歴の台で出しているだと!?びっくりびっくりびっくり






まだこの店使えそうやなニヤリ




人の顔も覚えておいた方が絶対良いよね🎵




ではではまた何かあれば報告しますねー

👋😃