タカハシというバンドを組みました | スロ汁絵日記ブログ(仮題)

タカハシというバンドを組みました

大人って素晴らしい。


中学生の頃は「エッチなことしたいなぁ!」と思っても簡単には行動に移せません。同級生とチョメチョメしようにも色々な高いハードルを超えなくてはならないし、しかるべき店に行って体験しちゃおうと思っても門前払いをくらうのがオチです。やっている人の話を聞いて、いいなぁ……と興奮するぐらいのことしかできない。


でも、大人は違います。店に行けます。オチェックチュしたいなぁと思ったら、その瞬間に即行動に移せます。もちろん金銭的なアレが必要なのでエブリデーエブリタイムというわけにはいきませんけど、そんな衝動に備えて常にそこそこの資金を持っておくようにすれば、いつだって欲望を満たすことが出来ます。


そんなわけでご無沙汰してます。みそ汁です。


その「好きなことをいつでも行動に移せる」という安心感が悪い意味で働いてしまい、いつでも行動に移せるから今じゃなくていいや、いつやるの? 今じゃないでしょ! みたいな感じでブログを放置しちゃっておりました。僕みたいなダメ人間というのは、どうやら「やらなくちゃいけないこと」以外はサボってしまう傾向にあるようです。


そこでブログを「やらなきゃいけいもの!」に変えたいと思います。


大人の素晴らしさを実感すべく、「バンド組みたい!」という衝動にかられて「タカハシ 」というバンドを組み、そして何の活動もしていないのにホームページ まで作ったので、今後はそこの「自由日記」という場所でエロいことやエロくない話を書いていこうと思います。更新をサボると怒る人がいるので、そこではぼちぼち更新していく予定です。


そこでは書けないようなアレすぎる話は、相変わらずコッチで書くことになると思うのですが、とりあえずしばらくはそこでクソくだらない話を書いていきたいと思います。オナニューの素晴らしさを今後も伝えていきたいと思っておりますので、バンド活動ともども、タカハシをよろしくお願いします。


お暇があれば遊びに来てくだせぇ。


タカハシオフィシャルサイト

http://www.takaha69.com