これでいいのかパチンコ業界
Amebaでブログを始めよう!

今日からスタート シンヨシムネ

今日からスロットイズムと題し、ブログをスタートさせます


どうぞお見知りおきを!


今日友人が

を試打して参りました。


感想は・・・


「うちは列かBOXですわ」


と言っていました。


そんなにいいの・・・?所詮5号機だよ?


シェイクの二の舞にならないことを祈るのみです(*´Д`)=з