ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日からスロットイズムと題し、ブログをスタートさせます。
どうぞお見知りおきを!
今日友人が を試打して参りました。
感想は・・・
「うちは列かBOXですわ」
と言っていました。
そんなにいいの・・・?所詮5号機だよ?
シェイクの二の舞にならないことを祈るのみです(*´Д`)=з