久々のブログがこんな話題ですみません!

二男が一昨日、喘息と肺炎の併発で入院しました。
12日からヘルパンギーナで高熱が出て、2日でおさまり、元気にしていたのですが…日曜日から再発熱して、病院受診をしたり様子見をしても熱が下がらず4日目…
再受診して検査の結果、喘息の発作に加えて肺炎も分かり、大事を取って入院することになりました。

長男の預け先もなくて、いろんな事を考えた結果…
24時間付き添いではなく、夜間預かり入院にしました。

初日は離れるのを泣いて嫌がる二男を見て、私も泣いてしまいました。
保育園に預けるより、ずっとずっと辛かった。

近くに頼る人がなく、仕事と子育てする事の難しさ…
2人を大事にするバランスの難しさ…

夫婦で改めて考えさせられています。


8月1日の二男の誕生日までに、復活するといいなぁ!!
とりあえず、私が倒れないように頑張ります!