こんばんは!
豊橋のスロ吉です。

今日はお金もなかったので10スロで修羅の国打とうと思い開店前にホールへ!
いつもは人が少ないのに今日に限ってなぜか多い(笑)
結局座れず空いていたまどマギ(AT機〕を打つことに。

7kカツンと持っていかれエピボを引くも320枚終了…
そのメダルでスーパーオアシスに移動。

まぁ当たりの軽いのなんの!
サクッと1300枚になり午前の稼働終了。

午後からは店舗の旅を続け合計6店舗(笑)を回り
沖縄フェスティバル
ハナハナを打って30kプラスで本日を納めました👌🏻

今日1番の出来事は



初スーパーリノMAXを打って4回転で


嬉しいのなんので期待はしたけど意外と伸びず5連の1100枚…
最近リノが好きで良く打つんですけどやっぱり次のトマトを期待して結構回しちゃうんですよね(笑)






まだ負けが少ししか戻ってきてないんでしばらくは攻めのAタイプスタイルで頑張っていきたいです。

本日
総投資
23.5k
総回収
55.4k