スロット魂 オンエア直前情報! | スロット魂

スロット魂 オンエア直前情報!


スロット魂


アロハ~~♪


…という訳で、沖縄なのにハワイアンテイストなご挨拶をされていたスロ魂ガールの植松やすかさん。


ハイビスカスがお似合いですね。


さて、本日3月14日(水)はスロット魂の放映日です!


今回の放送は、沖縄編の前編の模様をお送り致します♪


ちなみに、本日は一般的にはホワイトデーと呼ばれる日だったと記憶しておりますが、私には一切縁のないイベントにつき、割愛とさせていただきます。何卒、ご容赦下さいませ。




…あっ、ご容赦下さいで思い出しました。



スロット魂


今回の放送では、ちょっとしたおもしろエピソード(ハプニング?)も飛び出しますが、何はともあれ、何卒、ご容赦下さいませ!

※アニかつさんも力説されております。


若干、意味深で気になる放送内容…。


テレビ埼玉/群馬テレビ


3月14日(水) 24:30~


本日のオンエアにて、是非チェックして下さいね~♪