めっちゃ楽しかった!!

めっちゃ盛り上がった!!

 

以上ですw

 

嘘ですw

大体の事はtwitterに載せたので、とりあえずはそのまま再掲。

 

 

正直、直前まで不安に駆られてるんですw

考えてセトリ組んでるけど、「盛り上がってくれるかな?」とか、

どんだけ練習しても、「大丈夫かな?大丈夫かな?」とか、

たくさん表明してくれてるけど開いたら全然来てなかったらどうしようとか。

どれだけ回を重ねてもそこはぬぐいきれない。(まだ7回目だけど)

でも、毎回しっかり盛り上がってくれて、楽しかったと言ってくれてホントに嬉しい。

それを見たいし聞きたいから頑張ってる。

みんなと一緒に楽しみたいし、ワイワイ盛り上がりたいんですよ。

 

みんなみたいにしっかり言えないけど、これだけは言える。

 

もっともっと楽しんでもらいたい!!楽しみたい!!

 

というわけで上にも書いていますが次回は2月です!!

 

2月25日です!!

 

よろしくお願いします。

次からは恒例のセトリ公開です。

各自Twitterやらブログやらで公開してますが、いつも通りここでまとめます。