最後、リクエストとB2Bのセトリを

 

リクエスト
1 偽物語倖時間準備中(偽物語)
2 trezirs de spirit(悪魔城ドラキュラ)
3 荒野の果てに(デーモン木暮ver)(ぱちすろ必殺仕事人)
4 ride a firstway(CR仮面ライダーMAXEDITION)
5 Fly Away(CRタフ)
6 漢気チャージ(CR秘宝伝)
7 Virgin's High!(スカイガールズ)
8 久遠の絆(マジカルハロウィン5)
9 with you(CR上へまいります)
10 天運オーバードライブ(麻雀物語3)
11 REACH FOR THE BEACH(プリズムナナ)
12 HotShot(ジャッカスチーム)
13 Street is battlefield(ジャッカスチーム)

 

リクエストは自分が回させていただきました。

これは勉強になりましたね^^

決められた曲の中から順番を選んで繋ぐのはいつもと違ったし。

繋ぎが上手くいかないから曲を変えたりも出来ないしねw

 

B2B
1 ツキノキオク(マジカルハロウィン2)BONたん
2 Trick or Sweet!(マジカルハロウィン)おつさん
3 Fight!(CR魔神英雄伝ワタル)もぐさん
4 世界でいちばん熱い夏(CR野生の王国)てみさん
5 空色デイズ(CR天元突破グレンラガン)くらいさん
6 山車DASH!(まつりば!)まりかるさん
7 戦禍の炎(政宗)ゆがわらさん
8 ミーモダンシング(押忍!サラリーマン番長)BONたん
9 smooooch・∀・(セブンスビート)おつさん
10 Wake up!(CRF a-nation)もぐさん
11 ふたりの南国(CR南国育ち)てみさん
12 ART(ハイサイ蝶特急)くらいさん
13 コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)まりかるさん
14 ムーヴON!(麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ)ゆがわらさん
15 ミラクルハイテンション(秘宝伝)BONたん

 

最後にみんなで1曲ずつ繋ごうと。

選曲は出した人巡で確定と言うことで、最初に自分のを出させてもらったんだけど、

自分のミーモが繋ぎという点で次の人を苦しめ、自分を苦しめるハメにw

 

 

そんな感じで前回のPSR6のセトリ公開です。

遅くなって申し訳ないです。

 

次回開催も決まっていまして、11月26日(土)となっています。

お時間ありましたら、ご来場お待ちしております。