サンダーV リボルト [アクロス]
●ボーナス確率
設 定 | BIG | REG | 合算 |
1 | 1/277.7 | 1/420.1 | 1/167.2 |
2 | 1/270.8 | 1/381.0 | 1/158.3 |
3 | 1/264.3 | 1/348.6 | 1/150.3 |
4 | 1/258.0 | 1/321.3 | 1/143.1 |
5 | 1/252.1 | 1/292.6 | 1/135.4 |
6 | 1/248.2 | 1/264.3 | 1/128.0 |
●小役確率
設 定 | ベル | チェリー | スイカ |
1 | 1/14.09 | 1/9.84 | 1/81.92 |
2 | 1/13.80 | 1/9.77 | 1/81.92 |
3 | 1/13.53 | 1/9.70 | 1/81.92 |
4 | 1/13.27 | 1/9.63 | 1/78.02 |
5 | 1/13.01 | 1/9.57 | 1/78.02 |
6 | 1/12.79 | 1/9.50 | 1/78.02 |
▼-----設定示唆-----▼
●BIG中のベル
設 定 | 上・中段ベル | 斜めベル |
1・3・5 | 1/1.61 | 1/2.64 |
2・4・6 | 1/1.83 | 1/2.20 |
※予告音がある場合は斜めベル。
3回ビタ後逆押し。ビタポイントを避ける。
●BIG中のBGM変化
設 定 | BGM変化 |
1・2・3・4 | 0.12%(1/820) |
5・6 | 3.13%(1/32) |
※通常は初代サンダーのJACゲームの音だが、サンダーV2のスーパーイナズマラッシュに変化する
※BGM変化には条件がある。
・18Gまでに3回ビタを終了させる。
・1G連のBIGでは変化しない。
・リボルトフリーズのBIGでは変化しない。
●公式