(デイトレ)

全体強いのやら弱いのやらで様々。

とりあえず直近のIPO銘柄をトレードしてみたのだが…。


5019出光興産は10,920円で200株買い、10,840円ロスカット(-1.6)

同銘柄を今度は11,0800円で200株買い、11,180円売り(+2)

3823アクロディアは227,000円で10株買い、230,000円売り(+3)


ここまではまあまあの出来だったが最後は8774ジェーピーエヌ債権回収で大失敗。

516,000円で資金目いっぱいの10株買い直後、急落を食らって503,000円の狼狽ロスカット(-13)


前場は-96,000円でした。


後場もトレード予定。


(デイトレ-後場)

ボロボロ。

直近IPO銘柄の急騰の順張りと、急落のリバウンドを狙ってみたが、どれもうまくいかない。


2489アドウェイズは285,000円で10株買い、288,000円売り(+3)

3230スターマイカは313,000円で10株買い、310,000円ロスカット(-3)

2121ミクシィは2,690,000円で1株買い、2,640,000円ロスカット(-5)

本日の極めつけは、

2127日本M&Aセンターは2,240,000円で2株買い、2,160,000円ロスカット(-16)


どれも指値でうまく入れず、ヤケになっての成り行き買いの結果。

久々の爆負け。

今月結構取れていただけに悔しい。


今日の結果は-306,000円でした。


今日はフテ寝だなww。



(SLOT)

今日は夜に仕事が入っていたので打つ予定ではなかったのだが急に取りやめになったので打つこととなった。


高設定の可能性を伺わせるボーナス履歴の秘宝伝を打つ。

チャンス目は出るものの今日はなかなか高確率に入らない。投資9Kの6回目のチャンス目でやっと高確率突入。これがボーナス放出となってBIG。

ここから伝説モードに突入して高確率状態の連チャン。嗚呼しかし…。今日はREG地獄!。REG5連ってのはいくらなんでもキツイ。

まったくコインが増えない下皿モミモミ状態。

6連目にやっとBIGが入ったので下皿のコインを箱に移す。が、このBIGがボーナスゲームを1回パンクしたので300枚ちょっとしか出なかった。その後REGをもう1発放出して伝説モードから転落。

設定推測可能なBIGはまだ2回しか引いてないが、小役スイカのとハズレの出現率から高設定の可能性は大アリ。

この後常連が来て、この台は昨日高設定だったらしく、たぶん今日はその据え置きだろうとのこと。

確かに昨日は出た様子がない。常連もこの台をチェックしていて、おそらく設定5か6とのこと。

こうなると俄然やる気が沸いてくる。

今日は閉店までこの台と心中覚悟で続行と意を決するが…。

次の当たりは400G付近。チャンス目からの高確からボーナス放出でBIG。このBIG中特定役を引いてボーナス後1G目からの高確確定。その高確率状態でREGを放出。

ここからまたもや伝説モードに。しかし、今日はとことんREGばかりが揃う。BIG→REG5連→BIG→REGで伝説モード転落。

今現在コインは1,500枚程度か。

今日のボーナストータルはBIG5回でREGは11回。これじゃ中々コインは増えないわな…。

この後200Gまで回したところでREG当たりに嫌気がさしてヤメを決断。高設定だろうけどとてもREG連にやる気が失せたのでこれにて勝ち逃げ。1,176枚交換。


スロットの結果

投資:9,000円 換金:23,500円 収支:+14,500円


今月の逆万枚からの負債を着実に返済中。

果たして月末までに逆転はあるのか。

ちなみに夜9時の高設定台発表で、自分の打った台にシルバーの札が付いた。

今日のREG地獄のおかげ(?)で秘宝伝のボーナス割合は76:70。BIG:REG比率の1:1にかなり接近。

ま、今日はREG調整日ということにしておこう。


今日の結果

デイトレ:-306,000円 スロット:+14,500円 トータル:-291,500円


デイトレの今日の負けで今月の勝ち分が半分以上飛んだ。

波の激しい収支ながら結構勝ててたので悔しい。