はじめまして、



勝率99.9%!?パチスロ中毒で給料を全て使っていた私が1カ月で20万円を稼いだスマホ一台で簡単にできるカンニングパチスロメソッドを運営させて頂いている、



現役スロプロのリョウタと申します。



私は現在大学3年性です。



2年前まで気づけば生活費をぎりぎりまで削ってパチスロへ行く、



ただの養分中毒スロッターでした。



その当時の私はスロットに関する知識が全くなく、



毎日ただ打ちたい台を打ち続け、負ける日々ばかりでした。



大学生の私にとって3万負け4万負けは正直かなりの痛手です。



それでも気づくと次の日、暇な日にはホールへと向かってしまう…



負けたらヤバい
生活費どうしよう



頭ではわかっているんです…



わかっちゃいるけどやめられないわけなんですよ。



その結果、



バイトで稼いだ給料は1週間で尽きてしまい、



自分のやりたいことができず、毎日イライラする生活を送っていました。



趣味に使えるお金がない…

生活費が足りない…

お金がないからバイトをもっと増やすしかない…

時間が足りない…



そんなことばかり考えていて、苦しんでいました。



だから、いろんなアルバイトしてお金を稼いでました。



家庭教師、飲食店、カラオケなど…



しかし、それでも上手くいきませんでした。



どんなに稼いでも稼いでも、



スロットに行ってしまいその分負けてしまいます。



俺はスロット中毒で一生お金に困る生活になるんだ…



そう思ってる時にある人物に出会いました。



同じ大学に通っているY君です。



そのY君はなんと



スロットで時給3000円以上で年間400万を稼いでる



スゴ腕スロッターだったのです。



その時は特に何も考えずY君の話を聞いていました。



でも、その話を聞いているうちに



あれ、これ俺にもできるんじゃね? 



という思いを抱くようになりました。



そこで、そこからY君の後についていき教えてもらいました。



そして、見よう見まねでやってみると、



負け組だった私が簡単



初月から20万という金額を叩き出すことができました。



本当にうれしかったです。



そこからは月日を重ねるごとに、



私の収支は30万、40万と伸びていき、



今では時給3000円を叩き出すスロプロになれました。



そのおかげで週6で入って掛け持ちをしていた



家庭教師やカラオケ、飲食店のバイトは



パチスロで勝てるようになった2カ月後には



全て辞めることができました



なぜなら、バイトで稼いでいた10万の給料以上に、



パチスロだけで20万以上稼げるようになってしまったからです



バイトを全て辞めたことにより時間ができました。



パチスロで勝てるようになったおかげで



月に20万は最低入ってくるので、



今は友達と毎晩



カラオケ行ったり、ボーリング行ったり、



居酒屋で時間も気にせず飲み潰れています。



旅行にも毎月のように行っているので



友達から



お前はぶりよすぎだろ」とよくいわれます。



ずっとパチスロで負けていた私が



少しの知識をつけるだけで、



一気に「勝ち組になることができました。



Y君に出会えたことで、



2013年12月から今日まで



私は500万稼ぐことができたのです。



本当にY君には感謝しきれなく、



出会えて良かったと思います。



そこで、私も同じように困っている人を



救いたいと思いました。



私は地元の友人でジャグラー中毒のS君と



大学の友人のK君に



私のノウハウを伝えました。



すると、彼らも



月20万、30万と稼げるようになりました



そして、スロットは誰でも



「簡単に稼げるんだ」と確信しました。



私が教えた人は



現在もパチスロで20万以上稼ぎ、



私は毎日彼らと



飲みに行ったり、風俗行ったり、旅打ちしたりして



遊んでいます。



私がブログを書いている理由は、



私が教えたS君やK君みたいな



仲間」が欲しいからです。



何よりも私と同じように苦しんでいる人を



救い、解決したいからです



そして、夢があります。



それは、私の教え子たち20人くらいで、



日本各地を旅打ちしたいと思っています。



その夢をかなえるためにも、あなたに変わって欲しいのです




ブログを読んだあなたには私の
~~~~~~~~~~~~~~
勝つノウハウ、テクニック

ノウハウを行う上での心構え

必要なメンタル

大切なポイント
~~~~~~~~~~~~~~~
を余すこと無く、全て伝えていきます




勝てない事が当たり前だと思っている人



また現在大学生で



同じような悩みを抱えている人も



多いんじゃないかと思います。



そういう人たちこそ



僕のブログを見ていってほしいです。



次はあなたが変わる番です



私のブログあなたを変える一歩であればいいなと思っています。