こんにちは。



現役パチプロのリョウタです。



負け組出身の僕は負けてる時は収支をつけたことがなかったです。



なので自分がどれだけスロットで負けているかなんて全くわかりませんでした。



本当に収支をつけるのは大切なことです。



勝ちたいけど収支をつけてないって人は



ダイエットしてる人が自分の体重を量ることなく



ダイエットしてる状況と同じですよね



まずは収支をつけて現在の自分を知ることが大事です。



ではおすすめのアプリを紹介したいなと思います。



ぼくがつかってるのは「pshare」というアプリです。



私の周りのスロプロの方はほとんど使っています。



勝ちたいのであれば収支をつけ始めてみましょう



PS.



今日は収支をつけることをオススメしました。



質問・感想などがあればコメントお願いします。



絶対意識が変わると思います。