こんにちは



現役パチプロのリョウタです。



前々回の記事で宵越し天井狙いについて



お伝えしました。



今日は「宵越し天井狙いを格段に有利にする方法」を



お伝えしたいと思います。



それはズバリ、



前日の下見」です。




これはもう言葉通り、実践する日の前日閉店前に



あらかじめホールに行き



台のデータをチェックしておくというものです。



例えばどんな場面で前日下見が役立つかというと



前日何件かの店を下見しておいたことで、次の日朝イチから狙える台を見つけることができた



前日の出目を見ておいたことで、次の日のガックンチェックが有効かどうかわかった



前日の最終ゲーム数がわかりにくいデータカウンターの店だったので、他の天井狙いの人より有利に立ち回れた



「北斗の拳~転生の章~」や「戦国コレクション2」などデータカウンターだけでは液晶ゲーム数が分からない台も積極的に打てた



などいいことしかないです。



私も実践する日は「前日の下見」を必ずしてます



だから勝ちたいと思っているあなたも



必ず「前日の下見」はして下さい



そうすれば、あなたの収支は格段にあがりますよ。



PS



今日は「前日の下見」の重要性について伝えました。



この記事が少しでも役に立ったら



イイね!お願いします。