こんにちは



現役スロプロのリョウタです。



今日は「宵越し天井狙い」を



解説したいと思います。



これを覚えると、天井狙いの立ち回りでの収支が



飛躍的に上がります



では、解説したいと思います。



宵越し天井狙い」とは



前日の最終G数を引き継いだ状態で天井を狙うということです



例えば、前日800Gで終わっている台で据え置きならば



朝から打てるわけです。



しかし、「リセット」「設定変更」されていたら



前日のゲーム数が800でも



0になってしまうので、狙えません。



据え置き」ならば



前日のゲーム数は引き継がれるので



宵越し天井狙い」は出来ます。



だから、ホールが台を



「設定変更」「リセット」なのか



「据え置き」なのかをきちんと把握することが大事です。



PS.



今日は「宵越し天井狙い」を説明しました。



感想・質問などコメント待ってます。