こんにちは、現役パチプロのリョウタです。



この記事を見ているあなたはきっと、



スロット・パチスロは本当に稼げるのか



と疑問をもっているでしょう。



あるいは、



スロット・パチスロで稼ぐ



ということに少しでも興味があるのではないでしょうか。



私は2013年12月から今日まで



月単位で負けたことがないです。



自己紹介のとにに書いてある通り、



今日まで500万以上稼ことができました。



ここで一つ私の収支を載せます。




これは2015年12月の収支です。



この月は上手く立ち回れて



時給4000円以上はおそらくありました。



そのおかげで、30万以上の収支を稼げました。



では、なぜ稼げたのか?



今日はその疑問を解消するために



スロットで勝つための必要な3つのことの



一つを紹介したいと思います。



それは…



立ち回り方」を学び、



それを行動に移したからです。



では、



その勝つための「立ち回り方



どうすれば学べるんだ?



と思いますよね。



答えは簡単です。



私が次にあげたブログの記事を



あなたは読んでいってください。



私が学んできた「立ち回り方」を



全てあなたに渡すので、



それを読んでマネして実践するだけです。




PS.



今日の内容はあなたに



スロットで勝つための



必要な3つのことの



1つを紹介しました。



勝ちたいと思うあなたは



私の次の記事を読んでみてください。