ジャパンブリュワーズカップ | すろりんのブログ

すろりんのブログ

スロット、旅行、食べ呑みが好きで
気まぐれでアップしてます(*´꒳`*)

今日は横浜大桟橋で行われている
http://japanbrewerscup.jp/assets_c/2016/12/15785804_1167153503391547_1311299050_o-196.html
ジャパンブリュワーズカップに行ってきました。

いっても出かけたのはもう夕方近くです。
大桟橋に停まってたにほん丸をパチリ
{3A6D8D37-029F-470B-B79B-19293140F8AD}


ココロはビールなのでそそくさと大桟橋ホールへ(*´꒳`*)



{85BBC562-001A-472B-89EC-E6181AE302B0}
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪
会場は熱気であふれてます。
外人さんも多く盛り上がってます。


こちらも負けじと京都のビールから頂きます。
{25A090EE-8AE8-43D8-86AA-D16DD454F9CB}
飲み比べセット
普通に買うより200円お得でした。
味もスッキリしていて美味しかったです(*´꒳`*)


{DBC60805-F8B2-428E-8FF4-EFDC807EB98D}
梅屋の焼き鳥をツマミにします(*´﹃`*)



{EB1FE60A-FFB9-4655-91AB-969AA7FEC495}

{AF47FE04-88A6-4879-B8F1-0A8ECC977B3B}

続いては、呉の海軍さんの麦酒(*´꒳`*)
IPAがなかったのが悔やまれますがこちらも美味しかったです。
ちなみにツマミはこれ
{26B7680C-9073-42FB-AA20-0B5293211D97}

ビールに合う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これはうちの近くに工場のある美濃屋あられさんのビアカキです(*´꒳`*)


さらに
{AAD389F2-87BC-4888-A245-1BF3B7D958BF}

なんとIPAが二種も入ってます(*´﹃`*)
苦味最高。


流石にビールは要らないってことで桜木町に向かいます。



{A5282275-45AF-494F-84E2-D7554ACC94B9}
なぜか餃子の王将でサワー飲んでます。



{96E566A2-FA3E-494E-868D-39C6FAB5AFAB}
みんなでこんだけ頼んで美味しく頂きました(*´꒳`*)



{9EEC9F92-7BBF-46A8-A2C6-21BCD7CBF11A}
かに玉も美味しかったです。



{FBD0AFB7-7E5A-4E0E-A595-1425CAC42219}
ちなみにアワードとったお店はこちらにございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{2C798800-FDDA-4B96-996E-965F1716C49C}
にほん丸が良い感じでライトアップされてました。



{A2BFB04D-B3DE-4A4D-A553-4CDC6EADB279}
酔っ払いでピンぼけですがベイプリッジ


{5F06CF80-6259-41A6-833D-96A4B9192C5A}
更にピンぼけで氷川丸とポートタワー(*´꒳`*)


二日連続で酔っ払い過ぎてヤバいです。
暫く控えなきゃ…(๑´•_•`๑)