京橋 タヴェルナ ウオキン | すろりんのブログ

すろりんのブログ

スロット、旅行、食べ呑みが好きで
気まぐれでアップしてます(*´꒳`*)

今日は、職場近くの京橋エドグランにある
タヴェルナ ウオキン 京橋に行ってみました(*´꒳`*)


魚金は新橋にある魚が美味しい居酒屋で
タヴェルナ ウオキンはイタリアンの居酒屋って感じです(✺╹◡╹✺) 
お店は、トシヨロイヅカのお店の隣です。

オープンは11/25なのでまだそれほど混んでないようです。
もちろん予約などしてませんので外のテラス席でもと思っていたのですが、
スタンディングは空いてるとのことでそちらで…
{1C997AD4-3886-4C39-AD9B-BC5F5A801358}
まずはビールで乾杯です。
今日は、飲み物が90円です。
いっぱい飲んでしまいそう…(*´﹃`*)
{831C9345-4EA4-4C66-900A-875B38747A09}
フィッシュ&チップスです。
アメリカーナソースが絶品です(*´꒳`*)
{6D1F37FB-D345-407F-B1B7-6BFE313A6CF8}
こちらはオイルサーディンです。
私の定番とはまた違った味付けで美味しいです✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)
この辺からスパークリングワインに変えてます。
オープン記念で日本酒のように並々と注がれビビりました:(;゙゚'ω゚'):
{A2F9AB7F-8522-4B99-A172-D5B4423E6EDF}
こちらはサザエの香草焼きみたいな…
この辺で酔っ払いです…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

{2A27F189-65C4-48C1-9F8C-01FD6DF14F35}
広島産生牡蠣もこれで250円です。
コスパ最高です。
{5356F0FA-F2EA-4676-8AE6-BFEF55EB8E77}
これは、パルマ産生ハムですねー
そんなにしょっぱくなくスパークリングワインに合います(*´꒳`*)
{D5352015-7EA7-4AE7-9693-070FD9091C2D}
これも250円のローストポークバルサミコソース
ボリュームあり過ぎです。
{8662EA77-6CE7-4381-99B7-78C0EFAFFA71}
オムレツもトロトロでおいひー(*´﹃`*)


{EF2001C5-0A29-4A65-AD56-57840CC0C7FB}
牡蠣のスモークがなくなったとのことで
タコのスモークです。
これもおいひー(*´﹃`*)
{64462550-F61F-4D39-B681-5B62B9D333F3}
最後なのでいっぱい入ったカルパッチョ
色々な魚が入ってとても美味しいです。



12/1まで飲み物が90円らしいので
また行こうかなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶