新プレートの紹介です(・∀・)ノシ
気の向いたときにしか更新しないぐうたらな管理人ですヘ(゚∀゚*)ノ
さて先日より新しいプレートが登場しております♪
オール??と聞いて皆さんは何を想像するんでしょう?
恐らくは『オール○ー●』ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←一部大人の事情で伏字なのはご勘弁ください♪
まぁ、他にもいろいろあるわけで・・・
とにかくこのプレートが付いてる機種は
何らかの手を加えましたよ(σ・∀・)σ
ってことですо(ж>▽<)y ☆
ぜひ積極的に狙ってもらいたいですね(・ω・)/
今週はズ-----------------------------ッとエヴァまごころに付いたままなんですが
小役もしっかり数えればいいコトあるかもね(´∀`)
ということで、今後もこのプレートには要注目です♪
ドーン m9っ`・ω・´) 其の3~ボーナス編~
さてラストですよー(。・ω・)ノ゙
ボーナスゲーム中の打ち方ですm9っ`Д´)オリャー
4号機の花火には『リプレイハズシ』なる技術介入があったのですが
残念なことに5号機ではリプレイハズシの概念自体が抹殺されました(゚ーÅ)
そんなこんなで今までの5号機ではボーナスゲームはひたすら適当打ち・・・。(´д`lll)
退屈だと思っていたプレイヤーも多いと思います(・∀・)
青ドンにはビッグ中に特定の打ち方をすることで
獲得枚数を約10枚増やすことができちゃうんですヾ( ´ー`)
まぁ、ビタ押しがいるんで結構難易度は高いんですけどね(;・∀・)ハハハ
それではその手順を紹介しますヘ(゚∀゚*)ノ
①レバー音が通常音の場合
ベルなんで全リール適当押しでOK(o^-')b
②レバー音が『テローン』の場合
液晶にチェリー表示がある場合
その色のチェリーを狙う・・・赤チェ⇒3連ドンが過ぎたぐらいで止める
桃チェ⇒赤7が過ぎたぐらいで止める
チェリーの表示がない場合 ←ここが獲得枚数を増やすポイントですm9っ`Д´)
氷が成立しているのですが・・・
目押しに自信のない方⇒左&中リールに赤7狙いをし、右適当押し(15枚ゲット)
目押しに自身のある方
⇒以下の手順で14枚役を2回獲得してください( ̄ー ̄)フフフ
①まず右リールを適当押し(難易度 ☆☆☆☆☆)
③最後に左リール中段にドンちゃんの2個上の氷をビタ押し(難易度 ★★★★★)
違う言い方をすると『暖簾を枠上にビタ押し』です(・∀・)
で、中段に氷・氷・ベルの14枚役をゲットヘ(゚∀゚*)ノ
これを2回獲得し、それ以上の分は15枚役でとってください(´∀`)
この手順を行うことで最大362枚獲得することができちゃいますφ(.. ) メモメモ
さぁ、皆さんレッツチチャレンジ m9っ`Д´)
最後に天井のお話を・・・
青ドンには救済処置として
ビッグ後 1200G
レギュラー後 800G
で天井のRTに入りますΣ(・ω・ノ)ノ!ナントッ
ある程度ゲーム数を消化している台はねらい目かもしれませんね(´∀`)
ってことで、青ドンを思いっきり楽しんじゃってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー
ではでは(=゚ω゚)ノ




