博士(?)の『スロットを10倍楽しもう』

『この機種の楽しみ方が知りたい』


なんてのがありましたらスタッフに伝えて下さい(・ω・)/


気が向いたら出来る限りはやってみるつもりです(・∀・)


うちのP-WORLDのHPはコチラ ('-^*)/



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新プレートの紹介です(・∀・)ノシ

気の向いたときにしか更新しないぐうたらな管理人ですヘ(゚∀゚*)ノ


さて先日より新しいプレートが登場しております♪


博士(?)の『スロットを10倍楽しもう』

オール??と聞いて皆さんは何を想像するんでしょう?


恐らくは『オール○ー●』ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←一部大人の事情で伏字なのはご勘弁ください♪


まぁ、他にもいろいろあるわけで・・・


とにかくこのプレートが付いてる機種は


何らかの手を加えましたよ(σ・∀・)σ


ってことですо(ж>▽<)y ☆


ぜひ積極的に狙ってもらいたいですね(・ω・)/


今週はズ-----------------------------ッとエヴァまごころに付いたままなんですが


小役もしっかり数えればいいコトあるかもね(´∀`)


ということで、今後もこのプレートには要注目です♪

超お父さん2 プレミアエンディング♪

自力で見たい皆さんは再生ボタンをクリックしちゃ駄目だよ(*´∀`*)

超お父さん2 プレミアエンディング1


超お父さん2 プレミアエンディング2

ドーン m9っ`・ω・´)  其の3~ボーナス編~

さてラストですよー(。・ω・)ノ゙


ボーナスゲーム中の打ち方ですm9っ`Д´)オリャー


4号機の花火には『リプレイハズシ』なる技術介入があったのですが


残念なことに5号機ではリプレイハズシの概念自体が抹殺されました(゚ーÅ)


そんなこんなで今までの5号機ではボーナスゲームはひたすら適当打ち・・・。(´д`lll)


退屈だと思っていたプレイヤーも多いと思います(・∀・)


青ドンにはビッグ中に特定の打ち方をすることで


獲得枚数を約10枚増やすことができちゃうんですヾ( ´ー`)


まぁ、ビタ押しがいるんで結構難易度は高いんですけどね(;・∀・)ハハハ


それではその手順を紹介しますヘ(゚∀゚*)ノ


①レバー音が通常音の場合


ベルなんで全リール適当押しでOK(o^-')b


②レバー音が『テローン』の場合


液晶にチェリー表示がある場合


その色のチェリーを狙う・・・赤チェ⇒3連ドンが過ぎたぐらいで止める


                 桃チェ⇒赤7が過ぎたぐらいで止める


チェリーの表示がない場合 ここが獲得枚数を増やすポイントですm9っ`Д´)


氷が成立しているのですが・・・


目押しに自信のない方⇒左&中リールに赤7狙いをし、右適当押し(15枚ゲット)


目押しに自身のある方


   ⇒以下の手順で14枚役を2回獲得してください( ̄ー ̄)フフフ


①まず右リールを適当押し(難易度 ☆☆☆☆☆)


deme13


②次に中リールに赤7を狙う(難易度 ★★☆☆☆)

deme12


③最後に左リール中段にドンちゃんの2個上の氷をビタ押し(難易度 ★★★★★)


  違う言い方をすると『暖簾を枠上にビタ押し』です(・∀・)


まぁ、ビタ押しすることには変わりないんですが( ´艸`)

deme11


で、中段に氷・氷・ベルの14枚役をゲットヘ(゚∀゚*)ノ


これを2回獲得し、それ以上の分は15枚役でとってください(´∀`)


この手順を行うことで最大362枚獲得することができちゃいますφ(.. ) メモメモ


さぁ、皆さんレッツチチャレンジ m9っ`Д´)

最後に天井のお話を・・・


青ドンには救済処置として


ビッグ後   1200G


レギュラー後 800G

で天井のRTに入りますΣ(・ω・ノ)ノ!ナントッ


ある程度ゲーム数を消化している台はねらい目かもしれませんね(´∀`)


ってことで、青ドンを思いっきり楽しんじゃってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー


ではでは(=゚ω゚)ノ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>