毎年、毎年w | アニヲタスロリーマン?のブログ♪

アニヲタスロリーマン?のブログ♪

アニメ、萌えスロ、萌えパチ中心のかなり偏った内容です!!

明日はイブ。

 

も・ち・ろ・ん・♪

 

 

 

今「クリぼっち」っていうんですね(^_^;)

 

ですが、クリスマスの前にアレがあったのだ!!

 

ボーナス♪

 

一応は働いているので、多少ボーナスも出まして~♪

 

自分へのご褒美として・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rps20161223_182821.jpg

レトロゲー大好き♪

 

のも、ありますが、一番の理由は・・・

 

が、完全移植されたこと!!

(一応、FMTOWNSに完全移植されてますが、あれは気軽に遊べないし・・・)

 

あと、クソ異色のメガドライブ版は、作品として認めてませんwww

 

 

で、早速♪

 

rps20161223_183007.jpg

一応ノーコンティニューでゴール♪

(難易度最低、タイム最長ですが)

 

早くコースを暗記して、ノーミスゴールを目指したい!!

 

以前、専門学校の前のゲーセンで、帰宅の度にプレイして、ゴールさせるのが当たり前で、ゴールのタイムを競うハイレベルなゲーセンでしたwww

 

そのゲーセンは、途中で潰れましたが、閉店当日にノーミスゴールのトップタイムを叩き出たといういい思い出が・・・

 

 

おっと、色々語ってしまいましたが、他のゲームも色々あるので、冬コミの待ち時間にでもプレイしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、これで終わりではなく、もう一つ買ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rps20161223_183138.jpg

エロゲーだがなwww

 

まじこいA特装版♪

 

パッケージ版が出たので、祖父地図で予約購入w

 

なので、特典いっぱいあるで~♪

 

まずは・・・

 

rps20161223_183305.jpg

抱き枕カバー♪

 

rps20161223_183409.jpg

サイン色紙♪

 

rps20161223_183500.jpg

クリアファイル♪

 

rps20161223_183619.jpg

発売記念ペーパー♪

 

rps20161223_183711.jpg

初代まじこいアレンジCD♪

 

以上!!

 

やっぱ、祖父地図は特典がいいですなぁ~\(^o^)/

 

なので、これで聖夜を・・・

 

 

 

 

 

では、ないのよね~www

 

イブは雪歩の誕生日なので、アイマス(ノーマル)を終日ブン回してきます!!

 

では、皆様よいクリスマスを!!