slnwさんのブログ
題名しおり

理由?
そんなのない

ってゆうのわ嘘で

しおりちゃんが大好きだから(笑)
今日のこと★
朝にれお

と
仲直り?かな
した

よかったあ(笑)
んで昼から
お母さんとドンキ行ってきた

めっちゃ広かった&
香水くさかった(笑)
えへへ~

んで
これ買った

newやぞぃ

シーブリーズの日焼け止めバージョン

よかよか~
明日からまた学校ぢゃん

よろしく~
ならおわる
ばいちゃ

初だじぇ

うちの
愛片のしおりちんに
紹介してもらったのだ

更新頑張る

今日も1日
楽しかった

最高や

もうすぐ学校終わりやん…
泣けるぢぇ

最後まで楽しも

汐理明日も
語ろ

語りに行くでね

まっとけwwえ

