おひさですます。 | コリドラス8割マリン2割

コリドラス8割マリン2割

アクアリウム生活を語る自己満足ブログ(汗)

コリドラスにおこづかいの120%をつぎ込んでいるバカ野郎ですが、

よろしくお願いいたします。

他人に貸してた関西のマンションの賃借人が退去したのが昨年6月

転職して関西に帰ろうと思ったのが昨年7月

内定出たけど給料が2割下がるのが嫌で内定辞退したのが昨年8月
 
関西の家になかなか借り手が見つからないから、もう売っちゃえとか思い出したのが昨年9月

5年連続最高の人事評価だったのに昇格しなかったからキレて本気で転職を考えたのが昨年10月

転職したら社宅から追い出されるので新居を探し出したら初日で決めてしまったのが昨年11月

やっとこ関西の家が売れたのが昨年12月

後ろ足で砂をかけるように仕事を辞めたのが今年1月

引越代を安くするという鬼嫁の強い意志の結果、4LDK家族5人分の段ボール120箱くらいを自力で運ばされるという虐待を食らったのが今年2月。

有給期間が終わり新天地で働き始めるも、あいつ実は仕事できないんじゃないか疑惑が出始めたのが先月

いろいろ厳しかったですが、コリドラスとともに生きてます笑い泣き 水槽の数は4本から2本になりましたが...120と90の水槽で性懲りもなくコリッてます。
{6A047C9C-DAF8-4526-8C0D-73A052A75BA2}


ただ、導入間もないコリが天に召されると、たま〜にブログりたくもなりますが...

(今回の被害者、バイアニーニョ氏 享年 18時間)
{4A5CA1F3-C009-473C-9197-45F29BDBF167}


まあ何が言いたいかというと、引越と同時に新たな仲間が増えたってことですかね。


しかし早くもやる気なし😓
{CDE43C5F-045A-4EEB-B8D4-A18FCA863103}



散歩嫌い😖(このまま15分、微動だにせず😡)
{487A6694-8784-4EDB-B34F-ADDFB4747A71}


やっぱり魚やね!!😅