ゆっちゃん、100日おめでとうニコニコ
うまれてからあっという間の日々ですが毎日成長を見せてくれる娘に惚れてしまいますラブ


最近のブームのこぶししゃぶり照れ
ベビーベッドに寝かしているとジュパジュパという音がよく聞こえてきますうずまき
ふと見るとこぶしをなめなめ。
本気の時はこんな感じ

{9A9CC6C0-4CB7-4666-9CC6-DC22781245EB}


両手食べちゃいます口笛
欲張りな食いしん坊ちゃんラブラブ

おてては、最近べちょべちょです。


100日こえると育児はラクになるとよく言いますが、ここ数日夜の寝つきが悪いのかよく起きますガーン
前は5.6時間寝てくれて、夜中も一回しか起きなかったのに、ここ数日3回くらい起きる滝汗
わたし、、、眠たいよえーん


これも成長へのステップなのか!?
朝まで寝てくれる日が待ち遠しいな照れ


さらに、きのう実家に1時間くらい預けて夕方出かけたのですが、ジジ見知りをしたそうで、ジジの顔をみてオェーとなるほど泣いたそうですガーン
ジジは落ち込んでいましたガーン


わたしは産後実家にずーっといて、3ヶ月近く実家にいたのですが、なぜジジに急に泣いたんだろうアセアセ
たまたまだといいなショボーン


さぁきょうは、寝てくれるかな。寝かしつけしまーす口笛

ピンクハートご覧いただきありがとうございましたピンクハート