おはようございますコンニチワ。

スロームーブメント静岡実行委員会 嶋村彩です。

自分のブログを書いています…

こっちのブログの方が人気があります…

 

只今クラウドファンディング実施中!

 

 

静岡が誇る素晴らしい取り組みを行う企業様にご協力いただき素敵なリターン品をご用意しています。

ラベンダーせっけん付きリターンは、会場にネームプレート掲出(希望者のみ)とセットです。

晴れ舞台に皆様の看板を出してみませんか?!

 

さてせっけんを製造しているラルシュかなの家から、藤田博文くんも出演です。

 

【藤田博文】

 

▪️ニックネーム…ヒロ

▪️好きなこと…Apple製品が大好きで貯金して買ったMac book airと3台目のiPodで日々いろんなことをしています。

▪️ダンスについて…楽しい!

 

嶋村が思うヒロくんのこと…

今回紹介文を書くにあたり親御さんに協力してもらいましたが、Apple製品好きというエピソードに「ああああ、なるほど…」と思い出したことがあります。

初めて会ったのは2019年。当時協力していたストパラについてかなの家まで説明に伺ったのですが、ひたすらiPhoneを再生しダンスを熱心に練習している青年がいました。

「ここにはスマホを使いこなす人もいるのか…!」と驚いたものでした。

それがヒロくんとの初めての出会いですが、その当時熱心に見ていたのはテレビで流行っているようなダンスだったと記憶しています。

 

あれから3年の間に、動画で見たダンスと同じ振付をやるのではなく「こう動いてみたい!」に対して果敢にチャレンジするようになったと思っていて、時に着地に失敗してけっこう派手なぶつける音をさせることがあっても数分後にはまた挑んでいます。

とはいっても、果敢にチャレンジする片鱗はここから既にありましたね↓

 

 

失敗を恐れない、エリアをはみ出るエネルギーの大きさ。

エリアをはみ出ないように、失敗しないように…と訓練されていくとどんなに上手くてもエネルギーを感じさせることがなくなっていく。

このパワフルさに今のところ負けてるのでがんばりたいと思うのです。

 

賑やかな私たちの特設サイト、こちらです↓