おはようございます。スロームーブメント静岡実行委員会 代表嶋村彩です。

クラウドファンディング実施中。ツイッターでは支援最終日までのカウントダウンで連日支援を呼びかけています。

本日は残り38日。

あと1ヶ月と1週間ある計算です。水泳だったら本命の試合まで一番泳ぎ込みが増えてしんどい時期です(水泳部でした)。

 

 

さておき、特設サイトはできるだけ重要な情報を流れないようにする必要があるのでトップはずっと支援募集のお願いで固定されています。

これなかなかに辛いので、せめてこっちのブログはどんどん情報を更新したい。

 

 

出演者紹介を1人ずつ上げていったら良いんじゃない?

 

【出演者紹介…堀池朱優】

▪️ニックネーム…あゆ

▪️好きなこと…お友達と話すことが好きです。

▪️ダンスについて…ダンスは楽しくやっています。これからも続けていきたいです。

 

嶋村が思うあゆちゃんについて…

あゆちゃんとの出会いは2017年、グランシップが初めて開催した障害のある人と支えるダンサーによる作品クリエーション企画。

スイミングスクールでベビーや幼児水泳での指導に自信があった私は「とにかく観察、困っていることを見つけたらそこをサポートすれば良い」と、あゆちゃんにも積極的にコミュニケーションをとりにいったのですが…

 

「あゆちゃんは初めての環境、初めての人とすぐにコミュニケーションを取るのが苦手だから、彩さんのその近づき方はしんどい。もっと離れないとダメ」とサポートスタッフさんから言われ、愕然としたものでした。

今となっては、だよねええええ!と笑えますが、考え方の根本が「助けてあげる」しかなかった当時の私にはなかなかの衝撃。

 

あれからもう5年…

あゆちゃんは私のダンスをカッコいい!と褒めながら私よりとんでもなく美しいヘッドロールをかまします。

あの美しさはどうしたら手に入るのか。

 

賑やかな私たちの公演特設サイトはこちら!