先日は、新津 由衣のLiveに行ってきました。

夏の武者修行ツアーを経て、バンドでのお披露目ライブ。



由衣と出会って早4年。それぞれの立場から表現することを一緒に模索してきました。(と、私は思っています。)


プロデューサーの保本さんと出会ってからの新しいビジュアルづくりは粘土を一度まん丸に戻して、同じ粘土で違うカタチをつくるような、、自分にとっては楽しくもあり、たくさん悩んだ新しいトライでした。




そして由衣はそれ以上に。

この2年近くでたくさんのことを自分の中に取り込み、たくさんの力をつけ、たくさんの新しい仲間を作って、とても素晴らしいLiveを私たちに見せてくれました。

由衣と今回のバンドメンバーのAZUMA HITOMIちゃん、つのまいさちゃん(赤い公園)、ハットリクミコちゃん(シナリオアート)たちのステージは本当にかっこよく、素敵だった。

素敵なステージをありがとう。





そして由衣は春に新しいレーベルからアルバムのリリースが決定しました㊗️

本当おめでとう🎉



私ももっと強く、頑張らなくてはいけません。



{45BBE3A7-94F5-407D-B2D6-A623C0B70779}

当日はキラキララメチークメイクとボンバー平らヘア。当日バタバタし過ぎて写真を撮りそこなったのでヘアのリハーサルの時の写真を1枚📸

{3013A081-85BC-442D-8F14-1B6C01DE57E6}