2016年、今年も最後の日になりました



なんか今年は不思議な年だったなぁ。。。


前半は色や形がなかなか浮かばずにモヤに覆われたような感じで、とっても苦労した時期でした。
体調も悪かったりしてね。。

そんな中でも、海外でのグラビア撮影や、ミュージカルのヘアメイク監修、アパレルブランドさんのお付き合いか増えて、いいご縁をいただいていました。
来年から動き出すプロジェクトのベースを作った年でもありました。

一緒にお仕事してくださったた皆様、本当にありがとうございました




そして、友達といっぱい過ごした一年でもありました。
すごく友達に支えてもらった
今年のわたしはそれなしには大変だった。
本当にみんなに感謝。



そのおかげがあり、ここにきて、とても穏やかな気持ちで、そして色や景色が浮かんできています。




来年はカラフルな気持ちで過ごせそう


そして変わらずみんなといたい。


来年楽しみ!!
みんなありがとう。
{D57CB8A3-0697-46AD-8CA1-41B0B12E65D8}







2016年最後のヘアメイクは、
木村花代さんのカウントダウンLIVE@六本木CLAPSです



今年はBDLiveのヘアメイクもさせていただきました!
今日はどんなライブになるかな、、

{54B39141-9B6D-4931-A210-A86A159AA41F}


花さんと年越し蕎麦食べて、いってきます
{2F186B24-2A6B-40F5-9E65-FE8AA36C1CBE}