【ピグ限定】今年もう桜は見た? ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中

桜の季節ですね!


今朝のワイドショーで上野公園は半分が外国人って言ってました。

すごいですね。


桜ってやはり日本人の心に暖かいものを運んでくれます。


外国の方々に満開の桜をお届けして、同じようにあったかくなってくれたらいいなって思います。


全世界に桜が咲くようになると平和になるかもね。