ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た?
参加中
桜の季節ですね!
今朝のワイドショーで上野公園は半分が外国人って言ってました。
すごいですね。
桜ってやはり日本人の心に暖かいものを運んでくれます。
外国の方々に満開の桜をお届けして、同じようにあったかくなってくれたらいいなって思います。
全世界に桜が咲くようになると平和になるかもね。
ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た?
参加中
桜の季節ですね!
今朝のワイドショーで上野公園は半分が外国人って言ってました。
すごいですね。
桜ってやはり日本人の心に暖かいものを運んでくれます。
外国の方々に満開の桜をお届けして、同じようにあったかくなってくれたらいいなって思います。
全世界に桜が咲くようになると平和になるかもね。