いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます




旅行の行先もようやく絞れてきました

そんなこんなで準備の為に

新たに買おうと思っている物



モバイルバッテリーです



今使っているのがコレ

いつだったか友達から貰ったもの



今使ってるスマホを満充電することは出来ず

あくまで緊急用で使ってます



前回の旅行の時も

これで乗り切れたのですが

せっかくだし

買い換えようかと思ってます



調べると今のスマホだったら

10000mAh位のモバイルバッテリーで

2回満充電近くになるそうなので

何かいい物ないかなと探して

やっぱりANKERがいいなと



ワイヤレスイヤホンも
急速充電器も
ANKERを使っていて





性能がいいのはもちろん
デザインも好みなのかな


※画像はお借りしました


 


薄型タイプ がいいか

これならスマホと重ねて持ちながらも充電しやすい






 

 

デザイン的にはこっちの方が好み

ただこっちも上のやつも

コードと充電器が必要

荷物を極力減らしたいんですよね





 

 

コード付きがあった

これだとコードなしで

あと充電器のみを持てばいい





 

 


コード、コンセント付き

これなら

このモバイルバッテリーのみでいい


その分

お値段が



うーん

ちょっと考えよう