いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます






前回の春の旅行が久々の旅行

久々の旅行で

あれがあったら便利だなと思うものが

いくつかあったので

旅行に向けて準備して行こうと思います



旅慣れている人から見たら

旅行の準備なんてすぐ出来るのでしょうが

旅行初心者と言っていい自分は

そもそも何を準備したらいいのかも

よくわかっていない



とりあえず

日数分の着替えと

スマホとマネーがあれば

いいんじゃないかと荷物は少ない



前回も小さいトートバックと

ボディパックでなんとかなったしな



と思いつつ

無印でこれを購入


 

秋色バーガンディのサコッシュ 1,490円



肩紐を外せるのでポーチにもなります



スマホの充電器とかモバイルバッテリーとか

入れておこうかなと思ってます



旅行が終わっても

バックとして使えるし

色もコーディネートのアクセントとしていいかなと




というか行先決めなきゃ