いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます





汚い靴の記事です

苦手な方はご遠慮を




夏に向けて

スニーカーが欲しいなあと

靴屋さんへ




スニーカーは

CONVERSEかVANSが

お気に入り




他のブランドも見るのですが

結局どっちかになります




色々気になるものも

あったですが

どれも決定打にならず




購入せずに帰ってきました




でもやっぱり

夏に向けて

新しい気持ちになりたいなと

思っていたら




そうだ!と

思い出した




写真のお気に入りの

CONVERSE100 Midnight Blue




買ってからずっと

アッパーと同色の靴紐だったけど

白い靴紐も付いてたな




という訳で

靴紐を交換






少しは夏っぽくなるかな







自己満足だけど

気分転換できそうだしいいかな




靴紐まったく使ってなくて

白すぎて目立つけど

そのうちいい感じになるかな