いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます




お寿司がどうしても

食べたくなってしまいました




いつもの

海鮮三崎港ではなく

今回は

回し寿司活 活美登利

というお店に行きました




ずっと気になっていたのですが

いつも並んでいて行列




行列嫌いな自分は避けてました




早めに行けば行列を回避できるのではと

早起きして行こう!




...





...





やっぱり

起きられませんでした




なんで

仕事以外だと起きられないのだろ




だらしがない自分に嫌気がさします




諦めようかと思ったけど

体はお寿司を欲してる




気を取り直して

お店に向かいました




行列でしたが

並びました




1時間並んでようやく入店




早速


ハマチ、ヒラメ、えんがわ



そして
このお店の名物
デカネタ

サーモン
シャリの横側を巻いて食べられます





えんがわ


いくら軍艦



とろサーモン
しゃりを包込めます


あぶりえんがわ



あぶりのどぐろ

のどぐろって初めて食べたな





〆はもちろん
えんがわ



半分以上えんがわを
食べて終了



やっぱりお寿司はいいですね