スシローで食べたかったメニュー


いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます




TVer見てたら

スシローのCMが流れることが多くて

すっかりお寿司食べたいモードに洗脳され

スシローに行ってきました




実は家から3分のところにスシローが

あるのですがほとんど行った記憶がありません




近すぎてかえって行かないんですね

回転寿司は他にもあるし




でも

スシローに行きたいモードになってから

スシローのメニューを見ていて

これ食べたい!と思ったものが!




お昼時に行くと混むので

オープンと同時に行くことに




皆さんもご存知のように

早起きが苦手なので

休みの日に午前中から活動するのに

気合いが必要なミドフォーおやじ




そんな弱点も

自宅から徒歩3分のスシローなら!



悠々とオープンと同時に入店!



早速ポチッと




 えんがわは外せません


まずはえんがわでしょう

絶対外せません


でも今日の目玉はこれではありません



 

サーモンとシメサバ



 

牛塩カルビ



 

沖縄ラフテー握り


変わりもの寿司も

今回の目玉ではありません




カンパチ
いくらの軍艦

そして

 

豚骨鯛だしラーメン

美味しいけど
これではなくて

 

やっぱりしめはえんがわ!


そしてそして
食べたかったのはこれ!



 

これだけだと何かわかりにくいですが




森永マミープリンといちごちゃん!


森永のマミーが懐かしい!


幼稚園の頃
お昼に確か牛乳とマミーが出てきて
マミーの日は嬉しかった記憶があります


そんなマミーのプリンがあると言うことで
これ目当てでスシローに来たのでした


マミーの味がするプリン
美味しかったな



えんがわもたくさん食べられて
大満足なある日のお休みでした