いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます




珍しく休日に早起きしました

それはどうしても午前中に行きたい所があったから





好きなハンバーガーチェーンは?

と言われれば

バーガーキングと答えます



このブログにも何度か書いています




バーガーキングともう1つ好きなハンバーガーチェーン




FRESHNESS BURGER

「おいしくて カラダにいいものをていねいに手づくりする」

ていねいに仕込んだこだわりの国産新鮮生野菜、

肉本来の旨みが詰まったジューシーな食感のパティ。

バンズはかぼちゃを練り込んだパンプキンとゴマ・低糖質の3種類、

皮つきポテトは北海道の契約農場で作られたじゃがいもを使用。

店内で仕込むフレッシュレモネードのほか、

オリジナルブレンドのコーヒーやオーガニックティーなど。

※FRESHNESS BURGERホームページより抜粋




今回注文したのは

クラシックアボカドバーガー




新鮮な生アボカドを贅沢に半分使ってます

パティは肉厚だけど軟らかく肉汁たっぷり

玉ねぎはしゃきしゃきの食感

アボカドはクリーミー




バーガーキングは肉を楽しむハンバーガーですが

FRESHNESS BURGERは肉はもちろん

新鮮な野菜も楽しめます






ポテトもこんな感じで出てきます





テーブルには

こんな感じで一輪挿しが飾ってあったりと

内装にも拘ってる感じが

他のハンバーガーチェーンとも違い

落ち着いた雰囲気も好きです




「大人がくつろげるバーガーカフェ」を

コンセプトにしているだけあって

落ち着いて穏やかな時間が過ごせます




シーフードバーガーの

サーモンバーガーもお気に入り



朝が苦手な自分ですが

FRESHNESS BURGERに行く時は

朝のんびりした時間を過ごすために

頑張って早起きしてます