いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます



今日は雨の後は

とても春らしい穏やかな日でしたね

気持ちよくて

仕事行きたくなかった




毎週楽しみにしていたアニメ

葬送のフリーレンが終わってしまった




今期はドラマも見ていなかったので

毎週の楽しみはこれでした



このアニメの雰囲気が好きでした




アニメ最終話の題名

また会った時に寂しいからね



冒険の中で数々の出会いと別れを

繰り返してきたフリーレン



別れの際にあっさりと別れるのは

勇者ヒンメルが

涙の別れなんて僕達には似合わない

次会った時に恥ずかしいからね」

言っていた言葉




1000年以上生きているフリーレン

そのわずか10年程しか一緒に過ごしていない

ヒンメルですが

フリーレンにとっては大きな存在だった



出会いと別れについて

描かれた最後のシーン



アニメ視聴者にも

しっかり届きました



続編

今度はいつやるのかな



鬼滅の刃 柱稽古編も

5月からだし

それまで

フリーレンに浸っていよう