いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます





昨日目覚ましかけずに寝てしまって

朝起きた時とても焦りました

幸い早出ではなかったので

間に合う時間でした




しっかり目覚ましセットするの

忘れないようにしないと




ずっと

嫌だなと思って

後回しにしていたお仕事を

終わらせました




やっと

すっきりした気分




こんなことなら

早いところ

終わらせておけば良かった




後回しにしちゃダメですね

基本的にはすぐやるタイプなのですが

今回の仕事ばかりはあまりにも嫌で...



なんとか

終わらせてほっとしました




いかんせん

残業嫌い

休日出勤大嫌いなので




プライベートの時間を削って

仕事したくない




そういう働き方は40代になって辞めた




だからこそ

ブログのタイトルにある通り

仕事のスタイルを変えて

新たなライフスタイルにした

セカンドライフなのだ



その他にも

ブログタイトルに込めた想いが

ありますがそれはまたいつか