自分へのご褒美

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます



新年早々

やらなければいけない

事務仕事があり残業しなくては

いけないSaTです




以前ブログにも書いた

1年頑張った自分へのご褒美


ついに購入しました!





未だにネットで買えず

ネットだと正規では売ってなく

買おうとすると定価以上を出すことに

店舗に行くしかないということで

スウォッチストア横浜へ



久しぶりに横浜に行きました


近いけど

なぜか中々行かない街

でも、好きな街

普段の行動範囲が狭いだけ



電車に乗って数分

横浜到着



あれ?

横浜ってこんなだっけ?



記憶を探ると

横浜は車でよく行っていたのでした

ドライブに行くには最適なんですよね

夜景も綺麗だし



電車で横浜に来たのは

ほんと久しぶり



地下街とかも凄いですね

迷ってしまいます



記憶を頼りに

スウォッチストアが入っている

横浜ビブレへ





ちなみに行ったのはXmas直前

その頃の事を

年が明けてから書くなんて

と思われてしまうかもしれませんね...



スウォッチストアは1階

すぐにありました



珍しく早起きできたのと

電車で10分かからないので

オープン直後に行けました



他のお客さんも自分を入れて2人程







店頭には
スウォッチとのコラボ第2弾の
BLANCPAIN×SWATCHのコラボ
がショーケースに


自分の目的はこれではありません


そう
OMEGASWATCH
こっちです


購入方法は
事前に予習済



ショーケースに並んでいても
在庫があるとは限らず


店員さんに在庫があるか確認し
在庫があれば購入出来ます



なければ
また出直し



OMEGASWATCHマラソンの始まりになります



普段の買い物では店員さんに
話しかけるなオーラを出し
自分でじっくり選ぶのですが


今日は店員さんに話しかけないと
始まりません


人見知りな自分は
知らない人に話しかけたり
話しかけられたりするのが苦手


そんな事を言っていられません


勇気を振り絞って
店員さんに話しかけます


「すみません、これの在庫ありますか?」


店員さん
「ちょっと在庫を確認して来ますね、お待ちください」
と裏側に探しに行きます
感じのいい店員さんでひと安心
在庫わかってるでしょって感じですが
演出なのでしょうね


店員さんが裏に消えて数分
ドキドキしながら待ちます


店員さんが裏から出て近づいてきました


















「在庫あります」








!!





やりました!



初回で購入できました!!
まぁ、2022年3月の発売から1年以上が経ち
ブームも落ち着いてきていると思ったので
買えるんじゃないかなぁとは
思っていたのですが
やっぱり嬉しいですよね
すっかり演出にのせられるミドフォーおやじニヤリ



こうして自分へのご褒美をゲット!


長くなってしまったので
ご褒美の紹介は次回にします
引っ張ってすみません
もう少しお付き合いください