※画像はお借りしました



いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます



そう言えば

1つ歳をとっていたSaTです




Merry Christmas

皆様はどんなXmasを

お過ごしでしょうか?



Xmasも

変わらず仕事

そして2日間2時間残業決定のSaTです

肉体労働で10時間働くのは辛い





I.W.G.P



ご存知でしょうか?



プロレスの方ではありません



池袋ウエストゲートパーク




2000年放送



長瀬智也さん主演ドラマ



めっちゃ懐かしい

大好きなドラマ



今から23年前になるのか


自分がまだ20代



カッコいいものに

憧れていたな



洋服を買い漁ったり




そんな20代の頃の

自分が好きだったドラマ



ドラマの世界観

出演している俳優さん

これがまた豪華

今、主演級の方がたくさん出ています

音楽



全てがカッコよく見えた



音楽はSADS

オープニングテーマの

忘却の空

 


黒夢のボーカリスト清春が

新たに結成したバンド


当時の自分は

黒夢にハマっていたな



こういうのが

かっこいいと思っていた

若い頃の自分

 



 




懐かしい

Like A Angel

大好きだったな

今はこういう歌流行らないだろうな

 


劇中歌は

KICK THE CAN CREWのKREVAさんが

関わっているものも多く


当時

物凄くかっこよく感じてました





宮藤官九郎さん監督



俳優さんは

窪塚洋介さん

坂口憲二さん

加藤あいさん

渡辺謙さん

山下智久さん当時15歳(若い!)

妻夫木聡さんや高橋一生さんも出ています

わかりにくいですが

第2話には小栗旬さん当時17歳も

出ています


そして大好きな佐藤隆太さん

この方の笑顔が好きなんですよね


同じ男ながらな憧れます



めんどくせぇが口癖のマコッちゃん

長瀬智也さん

今もほんとかっこいい

いかにも男らしい魅力のある方



キング役の窪塚洋介さん

飄々とした性格ながらも残忍さを

兼ね揃えたキングの役柄がぴったり



ドラマを見ながら

当時の思い出が蘇ってくる



当時の自分が

今みたいになるとは

想像もしなかったな


でも

今の自分で良かったとも思う



空がきれい

花がきれい

色々感じられるように

なって良かった



TVerで放送中なので

ご興味がある方はご覧下さい