いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます



とある方のブログを読んで

自分の気持ちに気がついて

モヤモヤしていた気持ちが

落ち着いてきました


せっかく

アメンバー限定記事も

あげるようにしたのですが。。。



でも

これをいい機会に

不特定多数の方には

言えないこと

書けないことを

書いていこうかなとも

思います





自分の気持ちに

白黒ついたので

思い出しました



いつぞや

行ったことを

すっかり記事にするのを

忘れかけてたこと



こっちもつけてきました





コメダで

黒いブラックサンダーシロノワール

白いブラックサンダーシロノワール


どっちがうまいか??



つけるには

両方食べるしかないですよね!!



両方レギュラーサイズは

さすがにひびってしまい

白いブラックサンダーを

ミニサイズにしました



黒いブラックサンダー

チョコが濃厚

どこまで食べてもチョコ!



白いブラックサンダー

黒と比べると

チョコ感はなし

甘さ控えめ

ホワイトチョコの上品な甘さが良い




自分はかな



皆さんはいかがですか??