いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。




TVerで凄い勢いで

昔のドラマやアニメが放送されていますね。



以前ブログにも書きましたが



オレンジデイズ以外にも

暇があれば見ています。




前回はドラマを紹介したので

今回はアニメを。




DEATHNOTE

です。


映画版やドラマ版で

やってたりするので

ご存知の方もいると思います。



映画版は

夜神月役は藤原竜也さん

L役は松山ケンイチさん

弥海砂役を戸田恵梨香さん

が演じてましたね。



ドラマ版は

夜神月役を窪田正孝さん

L役を山﨑賢人さん

弥海砂役を佐野ひなこさん

が演じてました。




ドラマ版はあまり印象に残ってないですね。




アニメ版、映画版と

それぞれ結末が違うので

好みはありますが

それぞれ楽しめると思います。




そんな訳でTVerで

アニメ版DEATHNOTEを

毎回楽しく見ています。



Lのキャラ設定が面白いんですよね。

こんな人と友達になってみたいです。



映画版では

松山ケンイチさんが

この癖のある役を再現されていました。



松山ケンイチさんっ

てほんと凄い俳優さんだと思います。