いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
今日はカフェで勉強しようかと
思いましたが
すごく混んでいて騒がしく
それどころではありませんでした。
今日は土曜日だったんですね。

カレンダー関係なく仕事してるので
休みは人が少ない平日がいいです。


人が多く頭痛もしてきたので
早々に帰宅しました。



そうそう、
キーケース探しが楽しくなってます。

ちょっと連続でキーケースの話になるかもしれません。。。

前回の話

前回財布と同じフジタカのキーケースが
いいなって言ってましたが
他のブランドもチェック


土屋鞄製造所
ランドセル作りからスタートしたレザーブランドらしいです。

財布を買うときにもチェックしたブランド
そこで気になったのがこれ。

土屋鞄製造所ヌメキーケース 


シンプルなキーケースの形をしていて

そして、定期券も入る!


綺麗なレザーで

ブルー好きにはたまらないネイビー!!

しかも限定!!




迷うなぁ


 


ロルバーン情報