いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
たくさんの方に訪問していただき
とても励みになります。





台風14号の影響でこちらも雨が凄かったです。

皆さんは大丈夫でしょうか?


滝のような雨がずっと降っていたので

家にこもっていましたが

せっかくの休みだしな、、、

と思い、出掛けました。


雨の日って前は大嫌いでした。

傘もさすのがわずらわしいし

傘も忘れることが多いので、、、


そんなんじゃダメだなと思って

雨の日でも、気分が上がるものを買ってからは

雨の日も出掛けるのが楽しみになりました。

この話はまた後日。



今日は以前ブログにも書いた

限定Rollbahnを見に行きました。



ありました!

どれも、可愛らしい柄で思わず手に取りましたが

欲しいという衝動をなんとかおさえました。


ノートなんだから、買っても使わなければ意味がない。

まだ使いきっていない物があると

念仏のように繰り返し欲望を断ち切ることに成功。





真ん中のブルーの柄があったら危なかったな。

ブルー好きにはたまりません。

『限定』『ブルー』に弱いです。





そのあとLOFTに行って外に出たら雨は既にやんでました。

何時間いたんだろ。