いつもブログを読んでくださりありがとうございます。



 Rollbahn Cap-Martin

https://shop.delfonics.com/special/capmartin/ 


以前から欲しいなぁと思っていたRollbahn。


ついに買いました。


地元のデルフォニクス直営店のスミスではなく、

ちょっとお出掛けがてら電車に乗って少し離れたところにあるスミスへ。

ここは駅ナカにあるので便利です!


この店限定のRollbahnもあるみたいですが、

いちお、自分はRollbahnコレクターではないので、

目当てのカップマルタンだけを購入。

(他にもRollbahnアイテム買いましたが、、、)




 特別なRollbahn

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000038475.html 


このシリーズは表紙が布生地のようになっていて、普通のRollbahnと

比べるとちょっと大人っぽいところが気に入ってます


裏表紙が茶色になっていてシックな感じも良いですね。
職場でも抵抗なく使えそう。


グレージュ、ダークブルー、グリーン、ブルーの4色展開。


ブルー好きとしては、ダークブルーA5とブルーLサイズを

購入せぬわけにはいきません!





ブルーは、ほんと鮮やかなブルー。
地中海の青い海と澄み渡る空をイメージしたそうです。



ダークブルーは、『Rollbahn』のロゴが黒の箔押しで
角度によってはロゴが目立たないのも、好みです。
職場で使おうっと!

ずっと欲しかったのをついに手に入れました!


という訳で2冊Rollbahnが増えました。



ちょうど勉強用で使っていたRollbahnが少なくなってたので

良かったけどLサイズの方はまだメモ用が残っているので

しばらくはRollbahnを買わなくて良いかな。



Rollbahnってたくさんのデザイン、カラーがあるけど

気づいたらブルーばかりになってました、、、