新橋 青葉診療所 | エステ生活

エステ生活

ブログの説明を入力します。

来週、久々にゴルフに行きます。約半年ぶりのコース。って事で

昨日は昼間のクソ暑い中で葛西のロッテまで打ちっぱなしに行きました。約400球程打ちまして

いきなり筋肉痛です。こんなにスグに筋肉痛になるなんてまだまだ若いと思いながら

筋肉痛って事はマッサージに行かなければと思い

たまには日本人って事で青葉診療所へ行きました。(昔、よく行きました。)


まあ流れは

予約~受付~レンタルルーム~嬢が来て診療って流れです。

昔はマッサージも気持ちよかった気がするのですが


嬢が下手なのか?上手い中韓に慣れてしまったのか?なんだかイマイチで・・・


日本人のくせに会話もイマイチで・・・


とりあえずパウダーでサワサワばかりしてとお願いして


最後は形式的にトップレスになる興奮もイマイチで・・・


やっぱ脱がないお店で脱がすってのが楽しいって事を自覚して


適当にスッキリしてスッキリもイマイチで・・・


シャワーを浴びて終了。


おしまい。