9月21日OPEN!s-Liveあいち名古屋玉池校OPENから1週間がたちました♪ 生徒さんもオープンと同時に小3~中3まで入塾しましたよ(=⌒▽⌒=) これからみんなで勉強頑張って行きましょう!可能性は無限大ですからね s-Liveいつ始めるの 今ッ あはは~ さて、こちらが面談スペース↓ こちらが洗面台↓ 個別ブース↓ 私たち、S-Liveあいち名古屋玉池校は、 帰る時間を1分でも伸ばしたくなる塾を目指します