s-Liveあいち名古屋玉池校

s-Liveあいち名古屋玉池校

オフィシャルブログ

Amebaでブログを始めよう!

s-Liveあいち名古屋玉池校OPENから1週間がたちました♪


生徒さんもオープンと同時に小3~中3まで入塾しましたよ(=⌒▽⌒=)


これからみんなで勉強頑張って行きましょう!可能性は無限大ですからねラブラブ





s-Liveいつ始めるのはてなマークはてなマーク



今ッ





あはは~合格



さて、こちらが面談スペース↓チョキ





こちらが洗面台↓グッド!




個別ブース↓グッド!グッド!





私たち、S-Liveあいち名古屋玉池校は、


帰る時間を1分でも伸ばしたくなる塾を目指しますラブラブ!