こんばんわー!


今日は従妹が来たので京都観光へ行ってきました!








最初は伏見稲荷へ!

実は初めての訪問。








稲荷なだけあって狛狐(?)








千本鳥居。

圧倒的な存在感!








日曜ということもあって人が多く、写真を撮るだけでも一苦労しました。

あといな恋の等身大ポスター見たかったなぁ笑








お昼は鴨川で川床ランチ!








3000円とか(おそらく)史上最も高いランチ代でした。

美味しい~♪








続いて無鄰菴庭園へ。








日本庭園を観ながら抹茶をいただきました。








ここ京都市の市街地の中ですよー。

周りが自然で囲まれているように見えるので、不思議な気分でした笑

とても静かで落ち着いていてお気に入りの場所になりそうです(=⌒▽⌒=)








最後に南禅寺へ。

この写真は南禅寺の三門に登って撮ったものです。

高所恐怖症にはちとキツイ高さでした…(ため息)








南禅院。

ここも素敵ですねー!





従妹が来てくれたおかげでまた京都のことに詳しくなれました笑

感謝ですね!

京都にはまだまだ素敵な場所があるので、これからもいろいろ回りたいです♪