パワーすぽっとを探しての奇妙な冒険(o|o) | ドットな服と奇妙でワンピな冒険を俺の妹が二つ返事するわけがない!?
今日は朝8時前に起きて走りました\(^o^)/
$THE ジョーイ ジョヴァーナSTEEL BALL RUN 九州編

MUSICはdustbox



さらに

お昼にウオーキングへ(●^o^●)途中トモダチと遭遇\(^o^)/

藤崎宮で初詣<(`^´)>オセエ

おみくじは●吉(想像せよ(^u^))

思いつきで二の丸へ行こうと熊本城の方へ

途中朝のRUN
がたたり左膝が武藤選手バリにヒキズルはめに<(`^´)>

そこで思い出したのが二の丸の近くの



監物台樹木園!(かってに昔は植物園と言っていたような)

200円を払い園内へ
$THE ジョーイ ジョヴァーナSTEEL BALL RUN 九州編

一人幼稚園か小学生の頃の記憶をタドリ一人ブツブツ徘徊
$THE ジョーイ ジョヴァーナSTEEL BALL RUN 九州編

まず驚いたのは冬は木々は冬眠中で花など咲いていないのだ\(^o^)/



そしてドウヤラ入園者は僕しかイナイ\(^o^)/ソリャソウダ
$THE ジョーイ ジョヴァーナSTEEL BALL RUN 九州編






$THE ジョーイ ジョヴァーナSTEEL BALL RUN 九州編

ウロウロすると冬のヒンヤリした感じと

木々の冬独特の感じ(シラン\(^o^)/)が

今、流行(ハヤリ)のパワースポットであることに

胸をトキメカセル\(^o^)/ミナギル

いつの間にか膝の痛みを感じなくなっていた

信じるか信じないかはあなたシダイデス(^O^)/冷凍都市~猫町へ



とくにこの写真のオトメな感じがパワー\(^o^)/行ってみるヨロシ
$THE ジョーイ ジョヴァーナSTEEL BALL RUN 九州編